『☆はるばる〜☆』 | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ドラマを観てくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ


今後とも、与えていただけた機会に感謝しながら臨んでいきたいと思います目


先日、大親友の、みふぁと芳美が仙台に来てくれました虹

140127_01

140127_02

140127_03

皆で松島観光キラキラ


芳美の写真が全くなく、みふぁの写真しか無かった。。。笑


なぜかいな。笑


そして日帰りで帰っていきましたとさ。しょぼん


嬉しかったなぁ音譜

とーっても素敵なところなので皆さんもぜひ来て下さいねひらめき電球