☆美容day☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

今季初のダウンジャケット活用日です音譜


フェイシャル&ボディ エステティックサロン『ハン•サロン•ド•ヴィサージュ青山本店』に行ってきました!!

私が今回うけたのは、前回と同じメニューでモイスチャーフェイシャルコースですチョキ


肌のトーンが上がり、顔の浮腫みもスッキリニコニコ

この季節は乾燥肌も気になるので、ちゃんと保湿もしていただきました!
肌が喜んでいます~ひらめき電球


皆様もぜひー目

photo:01




そんでもって、続いては、小顔矯正サロン『Qpu』にも行ってきました目


今回はなんか痛かったーーー!!笑
でも、顔の歪みを整えてくださって肌にハリを感じます晴れ

photo:02




目指せ女子力高めキラキラ