☆改めまして☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

RE-INCARNATION再演を観にきてくださった皆様、本当にありがとうございました音譜


一年半ぶりの夏候淵でしたが、とても新鮮な気持ちで舞台に立つことができましたニコニコ


思えば初演の時、まだ台本に夏候淵が登場していない稽古で、曹操役である脚本&演出の西田さんに、

『アンナちゃんってどこ出身?』

と聞かれ


生まれも育ちも横浜だと答えると

『元ヤンキー?』

と聞かれ横浜育ちだからといってヤンキーだと思うなー!と思ってた何日か後に、


台本をいただきやっと夏候淵が登場だぁ!と思ったら、


なんとも口の悪い夏候淵が出来上がっていました!笑



いや、私はヤンキーではなかったですし、小学生の時から仕事をしていたので、怒られるようなことはしないように心がけて生活をしていたつもりです。


ですが、私に口の悪い役ができると判断された西田さんはやはり凄い方なんだなと思いました!笑


私自身もなんだか、すんなりとても楽しめましたニコニコ


口は悪いですが、新しいことを教えてもらえると物凄く喜び、皆の妹分的な存在なのが夏候淵でしたひらめき電球



アニメのキャラクターのような晴れ


素敵なキャストの皆さんに支えられながら楽しく夏候淵でいることができましたので本当に感謝していますキラキラ


皆様に愛される夏候淵であったら嬉しいです虹


本当にありがとうございました虹

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




iPhoneからの投稿