☆パワーストーン☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

新しくパワーストーンが欲しいなぁと思い、お店に行ってきました☆


初めてお店に行って自分で選んだけど、もう楽しすぎて気付いたら三時間近くもお店にいましたあせる


photo:01




天然石に込められてる意味を調べながら、色や形を選びながら並べていって、あーでもないこーでもないと。笑

自分のができあがったら、両親にも作ってあげたくなって、また選び始めて…笑

あっという間の時間でした!笑

お店で並べてつくったブレスレットが、この三つ!
photo:02



一番上が
ピンクコーラル→情緒を穏やかにする

クラック水晶→心身を癒す

レッドコーラル→新規の事業を成功に導く

エレスチャルラベンダー→最大のパワー・癒し・幸運をもたらす


左下が
ピンクタイガーアイ→情熱を与え積極的に行動、恋愛・仕事運をあげる

クラック水晶→同上

ブルーレース→人付き合いを良くする

ハウライトトルコ→気持ちと行動を調和させる

右下が
アパタイト→自分の主張を穏やかに表現する

クラック水晶→同上

ブラックトルマリン→体力を増強する

ヒスイ→幸いから身を守る


本当に一つ一つに意味があるんですねビックリマーク


ピンクコーラルが物凄く好みの色合いで、素敵なグラデーションだったので、足にもつけたいなと思い、

お店で、石だけ買ってきて家でアンクレットをつくってみました音譜

photo:03



間に
ハウライト→寂しさや悲しさを和らげる

と、金ボールを入れてアップ

最高に可愛いですビックリマーク


男女関係なく作れるし、今の自分に必要なものを選べるし、可愛いくも、カッコよくもつくれるので、とーってもオススメですドキドキ


自分用でも、プレゼントでも、最高ですよ音譜

ぜひ、つくってみてくださいねニコニコ





iPhoneからの投稿