☆完コピ☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

昨日は

『目指せ!完コピ』の収録でした音譜

私はリポーター&生徒で毎回参加しています!


毎回、先生と生徒が変わるのですが、
一回目の先生は、ひかる先生音譜
生徒が、私と小学6年生の夏波ちゃんニコニコ

photo:01



二回目の先生がALEXくんと、先生がゆかさんひらめき電球

photo:02



この番組のダンス監修を務めているのが、さくらさんひらめき電球

さくらさんは、ブリトニースピアーズさんのアシスタントダンサーをやっていたこともあって、K-POPアーティストの少女時代の完コピダンスで話題の遠藤時代をつくった方でもあるのですグッド!


色々なアーティストの方々の振付や演出を担当しているんですよ晴れ
英語も韓国語も話せて、凄い方ですキラキラ


ルイさんは、遠藤時代のメンバーで、様々なアーティストのバックダンサーをはじめ、振付や教えなどもしています!!
背が高くて顔が小さくて、面白くて、教え方がとても丁寧で、いつも頼っています合格


ひかるさんもダンサーで、踊ってる姿の美しいことドキドキ
ガツガツ系から、セクシーな踊りまでオールマイティにこなしてしまうとても笑顔の素敵な方ですひらめき電球
そして、なんといっても、ナイスセンスしてて、いつもオシャレニコニコ


のすけさんもダンサーで、このキリっとしたお顔立ちから想像もつかない程の、のんびり屋さん!!
たくさんのギャップを持ち合わせていて、踊ってる時と踊ってない時の差が激しく、みんなから愛されそうなキャラの方です音譜

この私含め5人がいつものメンバーで、番組を進行していますニコニコ


photo:03




今回先生で来てくれたALEX先生は、まだ若干22歳合格

手足が長く、バレエなどもこなしてしまうのですビックリマーク
日本語しか話せないけどハーフで、動きがやっぱり日本人とは違い繊細で、サイボーグのように動きますアップ
最高にカッコイイですニコニコ

生徒で参加してくれた、夏波ちゃんは本当にダンスが好きでこれからがすっごく楽しみですチョキ
私より全然上手晴れ
見習わなくちゃ!!笑

ゆかさんは、ボーイッシュなのに、可愛い晴れ
ダンスも上手で、キレッキレで先生みたいでしたヒマワリ教えてもらっちゃったもんニコニコ

村上さんはスタッフさんで、いつも元気に私達を迎えてくれて気持ちよくお仕事に取り組ませてくださる方ですひらめき電球
この現場は、村上さん無しでは成り立たないですニコニコ

収録の前にリハーサルの日があるのですが、その時に、皆が誕生日を祝ってくれましたクラッカー
メッセージカードとプレゼントいただいちゃいましたニコニコ


素敵な皆さんに囲まれてお仕事ができて本当にありがたいですクラッカー

観れる方はぜひ観て一緒に踊ってみてくださいねドキドキ



iPhoneからの投稿