☆今さら☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

7月に出演した韓国ドラマをミュージカル化した『ドリームハイ』でピルスクという役を演じました音譜


その時のピルスクの裏側を載せるといってまだ載せていなかったので今さら載せたいと思います(笑)


ピルスクはスタートが82kgという設定なので40kg太りました!



嘘です(笑)


オープニングは痩せたピルスクで出て踊って唄いましたが、ストーリーが始まってからの最初の登場は実は着ぐるみを着ています!

ドリームハイは芸能学校が舞台になっているので、学校に入学する為のオーディションを受けるシーンがあります


そこで着ぐるみの登場です!

photo:01



photo:02



なぜ着ぐるみかというと、82kgという見た目を隠す為に、着ているのです!
海老寿司のキャラクターですが、ピルスクの実家はお寿司屋さんで、この海老寿司がイメージキャラクターなのです!

中に入ってるのはちゃんと私です(笑)
photo:03



photo:04



そして、この着ぐるみを着たままアカペラで唄います!
きっと観にきてくださった方の中には本当に中で唄ってるのか?と思った方いらっしゃったと思います(笑)

しっかり私です(笑)

マイクテストだって、ちゃんとしています!
photo:05



photo:06



そして、一幕の間は、ずっと太いままなので制服やジャージの下にこんなものを着ています!

photo:07



肉ジュバンと呼ばれる綿がたくさん詰まったもの!

photo:08



photo:09



制服も皆より大きめなものを着てスカートの下には裏起毛のジャージを履いて、頭にはカツラをかぶっています(笑)

photo:10



これで、ライトの下で動きまわっておりました!
相当暑かったっす(笑)


出番の無い時は、裏でスタッフさんがうちわで仰いでくださったりアイシングで身体中を冷やしたりしていましたビックリマーク


なかなかこんな経験はできないので、本当にピルスクを演じられて良かったと今でも思います音譜

改めて観にきてくださった方々ありがとうございました合格

Mahaloラブラブ


iPhoneからの投稿