☆久しぶり☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALOHA音譜


先日、ミュージカル『ピンクスパイダー』で共演した今枝たまちゃんと、小此木まりっぺとお茶しましたビックリマーク


本当に久しぶりひらめき電球


仕事の話からプライベートなことまで喋り倒しました(笑)


二人は本当にプロ意識が高く筋の通っているので、話していてとても勉強になりますニコニコ


photo:01



いつもTwitterをやりはじめると皆携帯に夢中になるから気づいてもらおうとパシャパシャと写真を撮ってみますが

photo:02



photo:03



全然気づいてくれない(笑)


でも、これがまた楽しい私です(笑)


二人といるこのまったりとした時間が大好きニコニコ


Mahaloひらめき電球


iPhoneからの投稿