☆韓国二日目☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALOHA音譜


昨日からgaon TVの撮影で韓国にいますビックリマーク


昨日着いてから撮影し、今日は一日韓国でオフでしたアップ


大好きな酸っぱ辛いキムチチゲ屋さんでランチをし
photo:01




日本人観光客が多くいく明洞(ミョンドン)へ♪
photo:02


人だらけ(笑)
でも、屋台もたくさん出てて食べ歩きながらお買い物ができるのです~音譜


たーくさん歩いた後は晩ゴハーンアップ

今日は辛くないスープビックリマーク
photo:03


ソルロンタンひらめき電球
牛骨をコトコト煮込んだスープナイフとフォーク

お好みで塩や、唐辛子や、キムチを入れて割り箸
私は初めて食べたのですが、さーっぱり美味しかったですグッド!

たくさん歩いて足がパンパンあせる

今日こそパクさんに教えてもらったマッサージに行くぞー!ということで寝る準備していってきました!!

photo:04



江南(カンナム)にあるフット&ヴィタ!!

photo:05



photo:06



足だけのメニューもあれば全身もありました音譜
私は100分の全身コースニコニコ

なんと70000ウォンひらめき電球
日本円で5000円くらいみたいです!!

日本だと100分やると12000円は余裕でするのに叫び

安すぎ目

ほーんとに気持ちよくて今日一日のむくみが全部とれました晴れ

明日も思いっきり動けそうですキラキラ


韓国に行く方はぜひ星


ではではおやすみなさいキラキラ

チャルヂャお月様

Mahaloビックリマーク


iPhoneからの投稿