☆一押し☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALOHA音譜


BSフジ『gaon TV』のMCアシスタントをさせていただけるようになってから


元々大好きだった韓国がもっと好きになりました合格


音楽もファッションも音譜


私の今一押しK-POPアーティストを紹介しますね☆

男性部門
TEEN TOP!!
2010年にデビューした6人組のグループグッド!

ダンスのキレが半端ないグループです音譜

声に特徴のある人が多いです合格

曲もダンスもキャッチー音譜

色んな男性グループがいますが、その中でも特にレベルの高いグループです音譜

ぜひ聴いてみてくださいひらめき電球


女性部門
f(x)!!
2009年にデビューした5人組の
グループ音譜

f(x)は、韓国系アメリカ人や、台湾系アメリカ人などがメンバーにいる多国籍グループなのですひらめき電球

メンバーのクリスタルちゃんは、日本で大人気な少女時代のジェシカちゃんの妹なんです目

韓国でも以前より人気がでてきていますアップ

エレクトリカルな楽曲が多いので夏に聴くととっても盛り上がれますよひらめき電球


また紹介しますね~ニコニコ


Mahaloひらめき電球
photo:01



iPhoneからの投稿