☆O.A☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALOHA音譜


今日から、チャン・グンソクさんと共演させていただいた


NATURE REPUBLICさんの『MACCOLA』のCMが放送開始になりました~ひらめき電球


嬉しいぃ~ニコニコ


普段から愛用させていただいてたNATURE REPUBLICさんの新商品『MACCOLA』のCMに出演させていただけたこと


改めて感謝です音譜



多くの皆様にCMが届きますようにキラキラ


そして、『MACCOLA』が愛されますように虹


私自身、MACCOLAファンでございますので、なにかMACCOLAについて知りたい方がいらっしゃいましたら


少しではございますが、私の解る範囲で答えていけたらとおもいます合格


今後とも、MACCOLA、そして、私、サントス・アンナを宜しくお願い致しますビックリマーク


なんかまた、選挙みたいになってしまった(笑)

NATURE REPUBLIC JAPANのサイトでもCMを観れるので、まだ観ていない方は是非チェックしてみて下さいラブラブ

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba-Anna


Mahaloアップ



iPhoneからの投稿