☆サンタさん☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALOHAラブラブ



明日はーーーーーーーアップ



X'mas Eveアップクリスマスツリー

photo:01



ホワイトクリスマスになる噂が星



街の中も笑顔の人が多い気がしましたビックリマーク

photo:02



家族や恋人や友達などにプレゼントを探してる人達がキラキラしていましたひらめき電球

photo:03



私は念の為、母にサンタさんが来るか確認してみたところ、私には今年もサンタさんがこないみたいです(笑)叫び

photo:04



皆さんはどんなX'masにするんですか?

photo:05



皆さんにとって笑顔が生まれる日になりますように虹


肌が痛くなる位の寒さなので、常に温かくしてくださいねグッド!



iPhoneからの投稿