☆アンニョン☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALOHAラブラブ



かなりご無沙汰ブログですみませんあせるあせる



舞台『pain』の稽古やら、オーディションやら、撮影やらで、毎日、楽しく過ごしていました音譜



ミュージカル『アニー』でも共演し、ミュージカル『ピンクスパイダー』でも共演した大好き女子である小此木 麻里ちゃんのBIRTHDAYがあったもんでひらめき電球


photo:01





たまちゃんこと今枝珠美さんとemicaとお祝いしましたクラッカー



私は稽古がかぶっていたので行けなかったのですが、同じく『ピンクスパイダー』で共演したひーちゃんこと、高橋瞳ちゃんのLIVEに皆は応援しに行っていたみたいです音譜



大好きなマリっぺのBIRTHDAYをお祝いできてよかったですひらめき電球ニコニコ



最近、稽古中はほぼこの髪型で前髪をとめてます(笑)


photo:02




楽チンなんだなー!

24歳にもなってこの髪型はダメかしら(笑)叫び


iPhoneからの投稿