☆回答51〜60☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALOHA☆







51、ヒッピーさん☆

うーん、質問ていうかその後、花粉症はいかがでしょうか(^-^)。あと、僕はデザインとか絵柄のかわいい絵本が好きなんですけど、アンナちゃんはそういうの興味ありますか?

A→花粉症は大丈夫です!
興味ありますよ!







52、代理皇帝さん☆

あんちゃん好きな動物は?

A→犬、イルカ、ペンギンですね!







53、りぃさん☆

あんちゃんの子供の写真を見たくて、
10歳以前の写真を見せて貰いませんかな、

A→おあばあちゃんの家にあるみたいなので、手元にありません!機会があれば載せさせていただきます☆恥ずかしいですが(笑)








54、吉沢さん☆

あんちゃんにとって
泣くくらい懐かしいことは?

A→亡くなったおじいちゃんとハワイに行った事です!!!幼稚園の頃です!








55、56、代理皇帝さん☆

あんちゃん最近悩んでることを聞きたい、
遠慮なく言ってくれたら助かる、

A→悩みが無いと言ったら嘘になりますが、ここで言うことでもありません!
悩みは自分で解決するか親友にするので。










57、医者さん☆


都会のようなにぎやかな場所と
人の少ない静かな場所で、
どっちが好きですか?

A→人の少ない静かな場所が今は好きです!!!!









58、吉沢さん☆

再び、
2009年の記事から読んで、
やっぱ泣けるくらい懐かしいと思う

A→2009年って最近ですね(笑)









59、一馬さん☆

美しさの秘訣は?

A→ありがたいですね!常に前向きでいることと、追究できるものがあることでしょうか☆









60、代理皇帝さん☆

これこそ重要な質問、
ブログを始めた最初からと比べて、
去年から今年の記事更新が少なくなって、
どうしたのってやはり心配、
あんちゃんは辛いことを人心配させないように隠す主義だね、
あんちゃんが辛い時にいつも分かりやすい辛い顔を見せてしまうって知世ちゃんが言ったけど、
やっぱ違うと思う、
あんちゃん結構隠してるね、
あんちゃんを愛してる人が沢山居るから、
何でも隠すっホドしなくてもいいと思う、
やっぱ心配してしようがなく、

朕はどうすればいいのかな

A→私はなんの問題もないので心配いりません!





Mahalo!!!