☆回答31〜40☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALOHA☆


お待たせしました!!!
質問答えていきます!






31、ねこぽくさん☆

今は舞台や裏方のお仕事をなさってますが、アンナさん自身が再び歌を歌う機会はあるのでしょうか?
ソロでもボンブラ再結成でもなんでもいいのですが、とにかくアンナさんの歌声が聞きたくてしょうがないです。

A→いつかはできるといいなと目標にしています!そうやって思って頂けて嬉しいです!





32、TOMMYさん☆

最近のおすすめのお菓子は?

A→最近とかはないですね!ポテトチップスコンソメ味(笑)

事務所で仲いい人は?

A→プロデュースのWAKANAと、エンタメの大山真志と、モデル部の安島三恵!

口癖は?

A→なんでも「やま」をつけること。おつかれやまとか(笑)





33、かーずさん☆

あんちゃんは最近"演じる"ことを経験したと思いますが、以前の自分の歌声と比べて変わったと感じることはありますか?

A→もちろん変わりました。自分の良さと悪さに向き合えるようになりました。





34、K.E.♯2さん☆

一番最初に立ったステージのことを、おぼえていたら教えてください。
幼稚園の劇なら、どんな役だったか。
ピアノ発表会なら、曲とか服装とか。

そして、その時すでに今のAnnaさんの芸風が芽生えていましたか?
自分だけ他の人と違う部分とか、こだわって心がけていた部分があったんでしょうか。
それとも、普通の平凡な子どもだったのが、ある時から急激にプロになっていくんでしょうか。

A→幼稚園の学芸会でした。役所はナレーションでした!物語を引っ張っていくのに常にスポットライトを浴びていたので目立ちたかったんでしょう(笑)心がけていた事は間違えない様にしなきゃだったと思います(笑)







35、Marinaさん☆

②アンナちゃんは普段どこにお買い物に行く事が多いですか?

A→渋谷のPARCOや、マルイです!最近は、川崎と横浜でも買い物します!

①唐突ですが、アンナちゃんは結婚願望はありますか?(*>∀<*)何歳くらいでしたいとかあります?また、どんな旦那さんが理想ですか?

A→以前はありませんでしたが、最近は芽生えてきました(笑)周りも結婚が多くなってきたからでしょうか!でも結婚しても、自分の納得いくとこまで仕事をしてからじゃないと子供はつくれませんね!
旦那さんは、私をたくさん笑わせてくれて、旅行にたくさん連れて行ってくれる人がいいです☆
私の家族ともたくさん仲良くしてくれるような、優しいオーラをもっている人がいいです!!






36、そすけさん☆

メンバーの方が時々このブログに登場されていますが、皆さんはまだ、楽器叩いてるんでしょうか?
続けていてくれると、なんだか嬉しいのですが(^_^;)

A→今はそれぞれの道を歩んでいますので、楽器に触れる時間はあまりないと思います!







37、夜くんさん☆

一日観光ツアーとかライブなどファンと会うイベントの予定はありませんかな?

A→現状、そのような予定はありません!いつかやりたいですね!

ファンにやってほしいことは?

A→応援していただきたいです!

ファンにやってほしくないことは?

A→失礼なこと言ったり、必要以上に依存してほしくないです!







38、MIYUさん☆

質問です。
①同じ高校だった(鈴木杏ちゃん、長澤まさみちゃん、高本彩ちゃん)と今でも交遊はあるのですか?

A→最近は会っていませんが、ありますよ!

②今ハマっている物(事)はありますか?

A→楽天イーグルスを応援することです!美馬投手を応援しています!!






39、マイキーさん☆

①タイムスリップして、ボンブラ時代の自分に、何かを言えるとしたら、なんて言ってあげますか?

A→色んなこと考えすぎるな!って言いたいです(笑)

②ソロも含め、自分の曲の中で特に好きな曲はなんですか?1つに決められないでしょうから、2、3個いいですよ(^^)

A→「好き。」です!!これはヤバいです!







40、たくじさん☆

ヤクルトスワローズファンになりませんか?

A→すみません!美馬投手が楽天にいる限りは楽天を応援します(笑)





お待たせしてすみませんでした!!!
次いきまーす!!


Mahalo!!!!!!!