☆回答1〜20☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALOHA!!!!!!



皆さん質問ありがとうございました☆
今回私は一人一問でとお願いするのを忘れましたが、これからは一人一問でお願いします!

でも今回はきちんと答えさせていただきます!


ゆっくり答えますので少々お待ちを。



1、あげぱんさん☆

質問ですけど、ボンブラ再結成ってありえる話なのでしょうか?

A→活動休止なので、ありえないとは言いませんが、今のところ再始動する予定はありません。




2、けぃちゃんさん☆

アンちゃんは男の子でカワイイ系か、それともカッコイイ系か、どっちが好きですかぁ(・u・*?
アッ…ちなみにどっちでもアリみたいな答えはナシね☆笑

A→癒し系が好きなので、カワイイ系ということですね!でも、私が好きなのはイケメンのカワイイとかではありません!




3、Junさん☆

Q: 今一番、欲しい物はなんですか?
時間とか恋人とかじゃなく、お金で買えるモノでお願いします!

A→電動機付き自転車とお財布とiphone4カバーですかね!




4、夜くんさん☆

Q.恋人付き合うならどんな男性が合格?

A→思いやりがあって、ご飯の時間が楽しい人ですかね!

Q.結婚するなら具体的に理想な男性のタイプは?
(男性の)体型、身長、性格、考え方、習慣などの基準を具体的に答えたら嬉しいです
因みにどんな男性なら無理ッと思いますか?

A→一緒にいて笑いが耐えなくて仕事熱心な人ですね。痩せ過ぎな人は私が太って見えるのでイヤですね(笑)無理だと思うのは、アクティブじゃない人ですね!




5、Soltさん☆

こんにちは!
いつもアンナちゃんの更新楽しみにしてます☆

それでは質問!
Q:好きなファッションは何系?

A→一番はアメカジですね☆最近はアジアンテイストにもハマってます!




6、FORCEARMORさん☆

昔大学の学生生活に比べて、今社会で働いて、どんな時に これは辛い! と思う?

A→思ったことはありません!小4の時から仕事してるんで、普通に企業で働いてる人の方が大変だと思います!




7、邊獲田奪襲さん☆

久しぶりですね、
さて質問を聞きます
褒められると嬉しい言葉は何ですか?

A→アンナの笑顔は元気になる!ですかね(笑)

今改めて考えたら夢は何ですか?

A→自分が女優として関わった作品の主題歌や挿入歌を唄うことです!




8、山崎

おはよう、
ずっと前から聞きたいですけど
あんちゃんの趣味は?
あんちゃんはゲームやりますか?

A→最近の趣味は野球観戦ですね!ゲームは、携帯などでしかやりません!




9、シャララ アヤカシナイトさん☆

宇浦冴香ことCHERIEさんに会ったことがありますか?
知り合いですか?
確かにあんちゃんの後輩ですね、
会ったことがあったらよく一緒に遊んでますか?

A→同じ事務所なので会った事はありますが、なかなか話す機会がないので、また遊んだりしたことはありません。




10、島津さん☆

1.今一番旅行したい場所は?
中華系の国(香港、中国など)に行ったことがありますか?
中華系の観光地に興味ありますか?

A→韓国とハワイです!中国には行った事が有りません!横浜にある中華街には行った事はあります!

2.新しい携帯電話アイフォンは昔の携帯電話と比べたら便利になりましたか?

A→便利です!





11、☆ゆこ*さん☆

質問コーナー高まる\(^o^)/
あたしの事覚えてますか(>_<)?
アンナちゃん可愛くて好き~(。・ω・)ノ゛★

A→いつもありがとうございます!




12、もとすきさん☆

ちょっと前にBIGBANGのライブを見に行って
高まったって書いてましたけど、
少女時代・KARAなどK-POPの
ガールズグループは好きですか?

A→大好きです!好きすぎる!




13、風龍の剣さん☆

歌手としてステージに立つのと、ミュージカル女優としてステージに立つのは、何か違いを感じることはありますか?

A→違いますよ!気持ちも、立ち位置も!役にならなきゃいけない時もありますよ!


日ごろやっている運動とか気をつけている健康法などありますか?

A→腕立て、腹筋、ストレッチはやります!食べたいものを食べる!





14、アルラさん☆

①ボンブラ時代に一番楽しかったこと。

A→地方にライブしに行ったりですかね!いっぱいありすぎる(笑)

②ボンブラ時代に一番つらかったこと。

A→リハーサルです!体力的に(笑)




15、アンナっ子さん☆

こんにちは!アンナちゃん大好きです!!(笑)
以前に紹介されていたジェニファーメイヤーのネックレスなどそのほかオススメのアクセは何ですか?
あと、春夏に購入したお洋服とか!
コーデをもっとアップしてほしいです!

A→最近オススメなアクセサリーブランドは、MELINDA MARIA(メリンダマリア)です!

photo:01



高級感あふれてるのに、お財布には優しい値段で☆

photo:02



photo:03



写真のコーデは、wonderというブランドのフリル付きトップスです!





16、カントリーさん☆

同じアイドルとして、今のAKBブームについてどう思いますか?
例えばAKB商法とも言われるのCDの売り方とか。
アンナはAKB好きですか?
ちなみにもし好きなら推しメンを教えてください。

A→素直に凄いなぁと思います!きっと本人達も恐ろしく大変だろうけど、AKB48さんのファンの皆さんやスタッフさん方の頑張りもあると思います!皆、素敵です!





17、あゆみんさん☆

ボンブラ初期時代からアンナちゃんのファンです!!

失礼なお話ですが、かなり痩せられたと思います。ダイエットしたんですか?それとも自然にですか?
もしダイエットしたのであれば、何かアドバイスください!!よろしくお願いしますm(__)m

A→18時以降食べないダイエットをしました!私はこれが一番合っていたみたいです!18時までなら何を食べてもいいのでストレスはたまらなかったです!




18、PANDAさん☆

いつもブログ読んでます☆ANNAちゃん大好き!

ANNAちゃんは、元カレとの間に確固たる友情は生まれると思いますか?
今、まさにその状況になれるかなれないかで気持ちが落ち着かない毎日です。
私は正直未練があるので、友情としてでもカレと関わっていきたいと思うのに、向こうがなかなか…
ANNAちゃんの意見を聞かせて下さい!

A→私は生まれると思います!それに、私は未練があったら関わりません!未練がある時に関わっていても友達にはなれないでしょう。。自分が辛くなるだけだと思いますよ。
離れてみて、他に素敵な人が見つかって、初めて友達になれる可能性がでてきたりするのではないでしょうか??




19、YUさん☆

初めまして!ブログいつも見てます☆
アンナちゃんのファッションやアクセかなり好みで参考にしてます♪
この前Twitterでネイルを紹介してた時のリング?はどこの物ですか?私もアクセはゴールドが好きで気になります☆
オススメのブランドも教えて欲しいです★
これからも応援してます!

A→SERGE THORAVAL(セルジュトラヴァル)というブランドのと、親戚に作っていただいたオリジナルのです!
ゴールドが好きなのであれば、MELINDA MARIA(メリンダマリア)がオススメですよ☆





20、y.sakuさん☆

出演して映像・映画制作をやっているものです。
アンナさんは昨今、舞台中心で活動している模様ですが
たとえば映画出演話(商業映画だけとは限らず)があれば前向きな気持ち(演者として)ありますか?
こんな役やりたいとかやるならメインの役とか?

A→前向きな気持ちですよ。今は色んな役に挑戦してみたいですね!



iPhoneからの投稿