☆観まくりDAY☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALOHA音譜


最近、映画やらドラマやらを、一日家にいる時は観まくってます目


「十三人の刺客」

「アウトレイジ」

「猿ロック」

「ハナミズキ」

「ヅラ刑事」

「チェケラッチョ!」

「チェケラッチョ!in TOKYO」

「大奥」

「人間失格」

「バーレスク」

「いかレスラー」

「ハンナモンタナMovie」

「camp rock」

「イタズラなKISS」

「ヤンキー母校へ帰る」

映画館では「ブラックスワン」



最近はこんな感じキラキラ



1番のお気に入りは「チェケラッチョ!」と「チェケラッチョ!in TOKYO」です音譜



モテる為にラップやバンドをはじめる男子学生の話なんですけど、



熱血さとか、笑っちゃうようなことを120%全力でやってるとことか、



人と人とが傷付くとか傷つかないとか関係無しで真っ正面からぶつかりあってるところとか。。。



私はやっぱりこういうお芝居が好きだし、自分もそんな表現ができる人でありたいなと思いましたアップ



それに、日本で音楽がBGMとしてじゃなくて演者が唄ったりしてるのって、なかなか無いから、最高に楽しいわけで音譜



音楽やラップに興味が全く無い人達が、その魅力にとりつかれていくとこにHAPPYを感じる~音譜



こういう作品がもっともっと日本で増えればいいのになっておもいますひらめき電球



まだまだ色んな作品観てお勉強しますクラッカー



ちなみに最近話題の「ブラックスワン」。


これから観る人もいるだろうから、内容は言いませんが。。。


洗脳されること。


あれが究極なんだと思うと、正直、こわかった。。。


完璧はこわい。


ナタリーポートマンさんの迫真の演技には口がポカーンで全身がメロメロになりましたがビックリマーク


皆さんも是非ご覧あれグッド!


Mahalo虹

photo:01



photo:02



photo:03



iPhoneからの投稿