☆ピンスパin神戸☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALOHA音譜


ミュージカル「ピンクスパイダー」の神戸公演が終了しました!!


足を運んでくださった方々!本当にありがとうございましたアップ


母方の親戚が関西に多いのですが、ボンブラで関西に行った以来行く機会がなかった。


だから今回、ピンスパを通して自分がステージに立っている姿を大好きな従姉や叔母さんや親戚達に見せることができて半端なく嬉しかったですラブラブ


喜んでくれていたので更に嬉しかったですひらめき電球


そして、ボンブラの時から今もなお応援し続けてくれている方々が観に来てくださったことが本当に嬉しくて。


改めて、ピンスパに参加させてもらえてることに感謝しました晴れ


また行けるといいなぁ音譜


本当にありがとうございましたニコニコ


神戸公演の当日は、TAKAさんのお誕生日ということで、本番前にサプライズと舞台上でお客さんも交えてバースデイソングをプレゼント虹


特別な日をピンスパの仲間達と過ごすことができて最高でした星
photo:03




そーしーてー


次の日はお決まりの神戸観光晴れ

神戸を堪能ヒマワリ

photo:01



photo:02



横浜のみなとみらいと雰囲気が似ていてビックリキラキラ


photo:04



また来るぞー新幹線


東京に帰ってきてからも宴(笑)
photo:05



本当にどんだけ仲良いんだ(笑)


でも、そんな皆とやるピンスパも来週の札幌公演でラストダウン


終わりがくることをわかっていても、寂しいもんは寂しい。。。


でも、後悔しないように思いっきりヤッチャイマースメラメラ


札幌の皆さん!!

待っていてくださいね星


Mahalo流れ星
photo:06




iPhoneからの投稿