☆フライヤー☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALOHAラブラブ


ピンクスパイダーのホームページの写真が新しくなりましたぁアップ


パンフレット撮影の時ので、ROCK仕様になってます合格


しーかーもー、地方公演のスケジュールが発表されましたアップ


最後の最後は、札幌ですねひらめき電球


みなさーんクラッカー

待っていてくださいねーチョキ


そして、ピンクスパイダーのチラシが新しくなりましたぁ目


photo:01



開くと

photo:02



裏が

photo:03




ピンクスパイダーらしく、かなーりカッコ良いです晴れ


hideさんの写真がたくさんあるので見応えバッチし虹


早く皆さんの手元に届いたらいいなぁヒマワリ


今年も、残りあと2日ですねDASH!


やり残したことはないですか!?


あと2日でやれること思いっきりやりましょうひらめき電球


Mahaloキスマーク



iPhoneからの投稿