☆hide Birthday Party!2010☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALOHA!!


昨日はクラブチッタ川崎で行われた

『hide Birthday Party!!2010』

に行って来ましたーアップ


もの凄い人の数でビックリあせる


hideさんのコスプレしてらっしゃる方が沢山で、hideさんに対する愛をピカピカと感じましたよひらめき電球


partyでは、様々なアーティストさんがX JAPANさんやhideさんの曲を唄ったり、DJタイムがあったりと濃い内容でしたクラッカー


人がパンパンで、入りきれてなかった(笑)



一緒に行ったのは、私が2001年に初めて出演したミュージカル「アニー」で同じ孤児役だった小此木 麻里ちゃんニコニコ


麻里っぺとは、当時、同じチームで年齢も一つしか違わないし、音楽の趣味も合うし、性格の相性が最高でメッチャ仲良しでした音譜

いっつも、二人でいた気がする(笑)

私を面倒みてくれるお姉ちゃんでしたビックリマーク


あれから9年、一緒に共演することはなかったけど、お互いの活動のことは知っていましたひらめき電球


だから、今回、共演が決まって麻里っぺの名前を見た時、嬉し過ぎて半ベソかきました(笑)


また一緒に唄って芝居ができる。
同じ舞台に立てる。

そして、地方公演も全て一緒ひらめき電球


これほど、心強いことはありません!!


なにげに、ボンブラを休止してから、いくつかの舞台に立たせていただいていますが、一人になってからの、初の地方公演になるんです合格


長旅にもなる公演。麻里っぺという信頼できる仲間がいるということは、物凄く心の助けになると思います目


きっと、稽古中も、このブログに麻里っぺがたくさん登場することでしょう(笑)


最高すぎる仲間を宜しくお願いしますチョキ


歌うマージ上手なんですチョキ


今からやる気満々です私達晴れ


記念撮影にhideさんのギターとパシャ虹

photo:01



メッチャ見たことあるー!!!って感じでした(笑)



チケット発売は始まってるんで、ぜひ観にきてくださいねアップ


Mahaloキスマーク




iPhoneからの投稿