☆m(._.)m☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba-image.jpeg

ALOHA☆



リタッチの意味を説明をしなくてすみません!!!!汗



リタッチとは、プリンを直す、つまり根元の部分だけを染めるということです(^O^)/



私の代わりに説明してくださってありがとうございます☆



今日は、最近オススメなアーティストさんの話しでもしましょうかね(^^)



フィリピン人歌手の「Charice」!!!!



最近、ドキュメンタリー番組でも多く取り上げられていたりしていた子です(^O^)/



貧困の差が激しいフィリピンで、貧しい生活をしながら、それでも愛する母の「あなたは絶対に歌手になれる」という言葉だけを信じ歌い続け、米国のオーディション番組を通じて有名司会者とプロデューサーに見出されて、リリースした曲が、全米ビルボードチャート8位を記録し、アジア人初の快挙を成し遂げたんです!



今や、フィリピンの歌姫として、活躍しているそうです(^^)



日本でもトップ10入りを果たし、世界中の人から愛されるきっかけとなった曲が



「Pyramid」



という曲。



彼女の人生そのものを一曲に表現してあって、物凄く説得力のある歌詞です。



今の私の応援歌になってます。



一日最低5回は聴くんだけど、なんで私好きになったんだろうなぁって考えてて、ひらめいちゃったんですわ!(笑)



私やっぱり力強い声の持ち主というか、体で唄うというか、そういうのが大好きみたいです(^-^)



心に、ドーン!!!!とくる感じ!



聴いてみてもらえたら、「アンナが言ってたことはこういうことか!!!!」って分かってもらえる気がします(笑)



お手本にさせてもらいますよー!!!!



同じフィリピンの血が流れていることが、なんだかたまらなく嬉しい(笑)



彼女みたいな力強い女目指して前進あるのみじゃー(^O^)/



ぜひ、聴いてみてくださいね☆



Mahalo!!!


☆サントス☆