☆ONE PIECE☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALO~HA~☆



この前CDショップ行ったら


Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba-2010032315320000.jpg



でてるね~キラキラ



私達の曲は4番目に入ってるよひらめき電球



10年かぁDASH!



主題歌やったのもONE PIECEの歴史から言うとはじめの方だったんだね!!



今だにカラオケに行くと唄わされるけど



私はAKINAちんの方を



Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba-2010032804300000.jpg



ちゃっかり唄います(笑)



だってさONE PIECEファミリーでもあり



ミュージカルで共演した仲間でもあり



しかもメッチャ気が合う人なんてなかなか居ないもんニコニコ



運命感じるなぁ~ひらめき電球



このアルバムを聴いてると当時のことを凄く思い出すんだニコニコ



初めて作者の尾田さんにお会いした時の衝撃!!



とか



お台場の冒険王でやっていたONE PIECEに出てくる海賊船ゴーイングメリー号に乗った時の興奮!!



とか



とか



東京ビッグサイトで行われたジャンプフェスタに出演させていただいた時のONE PIECEファンの皆さんの歓声!!



とか



3回目のMステ出演で初めてトップバッターをやらせていただいた時の緊張!!



とか



ウィークリーでトップ10に入れた時の喜び!!



とか



まだまだたくさん。。。



こんなにも一曲で多くのエピソードがあるDASH!



とても幸せなことです台風



高校一年だった私には夢のような毎日でしたニコニコ



ONE PIECEファミリーになれたことを



ONE PIECEをみるたびに感動してますキラキラ



皆もぜひ



このアルバム聴いてONE PIECEの歴史に触れてみてください晴れ



Mahalo!