☆COME HOME☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALO~HA~☆



無事に日本に帰ってきました~!



シンガポールは毎日30℃位!



親友達と行くシンガポールはまた格別だったよ(^-^)/


シンガポールはね



チャイニーズが大半を占めてて英語と中国語が飛び交ってる場所なんだよ!



だから、食べ物も中華っぽいものがほとんど!



でもタイ料理とかも凄く美味しい!



基本辛いか、甘いか、酸っぱいかって感じだね(笑)



でもちゃんとシンガポールの食文化っていうのは存在してて



聞いたことあるかもしれないけど、日本でもチキンライスっていうシンガポール料理が流行ったりしたの☆☆



暑い国なのに鍋料理が凄く多いんだよ!



ちゃんと写真載せますね~!



最後の卒業旅行で行ってきたわけだけど



成田空港について



「じゃあ次は卒業式ね~!」


って別れた時はなんだかウルウルしたよ(;_;)/~~~



勉強との両立は大変っちゃ大変だったけど



皆が学校にいるんだなって思ったら自然と足を運んでたりさ!



正直、高校3年のラストはなんだか精神的にボロボロで



全てに対して凄い投げやりでマイナス思考で………



こんなんじゃダメだ!って思って大学受験して



皆に出会って。。。



私を変えてくれたんだよね。



精神的に弱ってる時、なにも言わなくても連絡をくれたり笑わせてくれたり。



まるで心中を見透かされてるみたい。



そんな皆と今まで以上に会えなくなるんだと思うと本当に寂しくて。。。



まだまだ皆に感謝の気持ちを伝えきれてないのに。。


就職して一年目は皆研修やらで肉体的にも精神的にも大変みたい。



でもそんな皆がやってやんぞー!って私の勇姿を見て思えるようにしていかなきゃね!!



それが私からの感謝でもあるから(^^)/



来週でいよいよ私の大学生活も終わり!



少しの時間でも皆と思い出たくさん作りたいと思います!



Mahalo!