☆モーグル☆ | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALO~HA~☆



冬季オリンピック始まってるよね!!



ちゃんと最初から録画で観てるよ☆



一番最初がモーグルでしょ!!



テンションあげあげで録画みたけど(笑)



今回はどの選手もスピードがあったな!



日本代表で私が一番注目してたのは大御所でもある里谷多英選手なんだよね!



長野オリンピックの金メダリスト!



里谷選手はね、やっぱりフォームがメッチャ綺麗で安定してるわけ。



今回はジャンプを失敗しちゃったけど



失敗するまでのフォームはさすが大御所!って思ったよ(^3^)/



私の憧れの人だったからどうしてもまた表彰台に立つ姿が見たかったんだ☆



やっぱ里谷選手の滑りはかっこよかった!!



日本中が注目してた上村愛子選手もとっても素敵だったし安定してたよね☆



二回目のジャンプの後に少しフォームが崩れた気がしたけど立ち直りの早さでラストまで駆け抜けたもんね(^3^)/



メダルまではあと一歩だったけどあの滑りでモーグルファンに勇気を与えられたはずだよ☆



私も感動しちゃった☆



金メダルを獲得した人はね


フォームが安定してるとか技が決まったとか色々あるんだけど



速さが尋常じゃない!!!


モーグルはフォームとか技とかも大事だけど速さも大事だから



スタートからどれだけ勢いをつけられるかが勝負になってくるの。



それによってジャンプにも影響するしね!



そして期待の新星!村田愛里咲選手!



19歳!!!



滑りにやっぱり若さがでてたねー☆



これから里谷選手や上村選手の次をいく選手になるにちがいないよ☆



まだまだこれからが楽しみな選手だよ(^-^)/



やっぱりモーグルいいね☆


私の魂がビビッとくるもん(笑)



あのままモーグル選手を目指してやってたら



オリンピック選手になれてたかな?(笑)



でも私の場合、日本代表じゃなくてアメリカ代表ってことになるかも(笑)



本当にWinterスポーツには自信があるから今の時期はウズウズしてる( ̄0 ̄)/



ボードしたいしスキーしたい!



舞台が終わったら行こうかって考えてるんだ!



だから最近雪がたくさん降ってくれて本当に嬉しい!


いつか私の滑りをお披露目できる時がきたらいいのになぁ☆



引き続き日本代表の皆さんを応援しましょう~!



Mahalo!