Good morning! | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba-2010011017150000.jpg

ALO~HA~☆



皆さんおはよー☆



今日は朝早くからお仕事だよ~(^O^)



大好きなスタッフさん方と一緒だから寒くなーい!!


皆さんも仕事や学校ファイティンだよ!!



そういえばね



8日から



「上海バンスキング」の稽古始まってます(笑)



昨日は顔合わせがあったの!



今回も素晴らしいカンパニーに恵まれました(^O^)



小学4年生から色んな現場を経験させてもらってるけど



自分が最年少の現場は今回が初めて!



皆さん凄く可愛がってくださいます☆



「俺の子供と同い歳じゃねーか!」



とか



「30年前上海バンスキングの初演の時の俺の年齢だぁー!」



とか(笑)



一番面白かったのが



皆さんやっぱり私の名前を見て日本語の話せない子かと思ってたみたいでね



初めて自己紹介をした時に


「日本語しゃべったぞーーーー!!」



って驚きまくってた(笑)



皆さん凄く明るくて最高☆



でも



やっぱり仕事に対しての姿勢は本当に鳥肌たつ位凄い!



お芝居の迫力も見てるとウルウルしてきちゃう程情熱的!



稽古場に行くと毎回自分の小ささに気付かされるけど


本当に多くのことを学べてるのを体で感じれてるのがわかるんだ。



この作品に関われて本当に幸せです!



歴史のある作品だから



その歴史を壊さないように


そしてまた歴史に残る作品にする為に



やってやんぞー!



今日は



一つ目のお仕事が終わったら



記者会見パーティーに参加します☆



久しぶりの記者会見かも!


きっちりハメを外さないようにしまーす(笑)



とりあえず行ってきまーす☆



写真は新しいポスターだよ☆



私の名前はどこでしょうか!?(笑)




Mahalo!