『森は生きている』 | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALOHA!!!!



皆さん


本当に優しい言葉を私なんかに下さってありがとうございます拝む


これからも定期的に病院に行って随時健康かどうか確かめにいきます注目!


年末なのに心配かけてすみませんでしたまさみ


今日は明るい内容をお届けしますね虹


『森は生きている』で共演した方々との写真を載せますねにこちゃん


まずは主役のお二人から


Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba
↑娘役の辛島小恵さん☆
気さくでとっても優しい方!レ・ミゼダブルでコゼット役をやっていたんだよすまいる


Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba
↑女王役の仲代奈緒さん☆
いつも私に美味しいものを恵んでくださる元気なお姉ちゃんでしたおんぷ

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba
↑老兵役の沢木順さん☆
元劇団四季の方で「オペラ座の怪人」で主役をやっていた程の大ベテランの方!
なんでか分からないけど、いつも私をからかうの(笑)ノリノリで少年のような方でしたおんぷ

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba
↑女官長役の花山桂子さん☆
聞き惚れてしまう程の歌声の持ち主である花山さんは、私の師匠です!

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba
↑総理役の河内喜一朗さん☆
お芝居について私に色んなことを教えてくださいました!河内さんのリアクションは天下一品おんぷ

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba
↑カラス役と11月の精役の宮本竜圭さん☆
竜圭さんは凄いダンサー!いつまでたっても、あんなふうにシャカリキに踊れる体でいたい位!うらやましいですおんぷ

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba
↑左が12月の精役のあぜち守さん☆
右が1月役の大至さん☆
あぜちさんの普段とお芝居する時のギャップの差にはいつも驚いてました!ファンキーな方おんぷ
大至さんは私のお父さんみたいに優しくて、いつもマッサージを私にしてくれたの!一緒にいるととても安心する方でしたおんぷ

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba
↑博士役と民衆役の山本芳樹さん☆
山本さんを見るたびに本当セクシーだな~って勝手に思っていました(笑)オールマイティーになんでもこなす方ですおんぷ

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba
↑継母役の林勇輔さん☆
林さんはイケメンなのに本当に面白い!何回舞台の上で笑いそうになったか(笑)
みんなの人気者ですおんぷ

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba
↑義姉役の篠田仁志さん☆
こんなお兄ちゃんほしいなって思える程!林さんと同様に皆の人気者だったよおんぷ

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba
↑4月の精役と兵隊役と民衆役の松原剛志さん☆
春の精ということで常に松原さんとタッグを組んで舞台に立たせていただいてました!松原さんもレミゼファミリーなんだよ!歌マジうまくて、いっつも皆で聞き惚れてたよおんぷ

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba
↑2月の精役と兵隊役と民衆役の及川心太さん☆
及川さんには何回笑いを提供したもらったか(笑)本当に及川さんのお陰で、常に笑顔でいれたかも!一番仲良くしてもらった方おんぷ

写真がないんだけど、オオカミ役と6月の精役と兵隊役と民衆役の奥山寛さん☆
演技派で一緒にやっていて色々学ばせてもらいました!民衆で踊る前に、一緒にいつも気合いを入れていましたおんぷ

あとはA・B・Cチームの子達と☆

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba
Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

そして私が倒れた時、代役をやってくれたAチームの敷波美保ちゃん☆
Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba
自分のクローン人間が出ているんじゃないかと錯覚を起こしてしまいそうな位完璧だったの!
本当に感謝してもしきれないよ。。Aチームの子はすでに千秋楽を迎えていたのにも関わらず、快くOKしてくれみたいで。。ありがとうねおんぷ


そしてこの写真はミュージカル「アニー」に出演していた子&これから出演する子達!
私も2001年に出演してたから後輩になるんだね☆
Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba
「アニー」ファミリーで記念におんぷ


今回のメイクは森の精らしくキラキラした感じにしていましたキンー
Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

当分肌を休めないと(笑)



こんなものかなぐっど



初めて「森は生きている」に参加させていたただけて、またまた多くのことを学びましたキンー


学んだ事を来年の舞台で活かしていけるようにします力こぶ


観に来てくださった皆さん


本当にありがとうございましたびっくりまーく


今日で2009年は終わってしまいますね。。。。



今年は色んな出会い&学びがありました!



そして、別れも経験しました。



色んな出来事が私を強くしてくれたし、成長させてくれた。



久しぶりにこんなに濃い一年を過ごした気がします。



やっと「サントス・アンナ」一歩踏み出せました。



皆の熱い想いにどれだけ助けられたか。



本当に感謝です。



支えてくださった皆さんの為に来年もマジでやってやります。



少しずつだけど



恩返しさせてください。



何年かかるか分からないけど



一生恩返ししつづけます。



こんな私ですが



引き続き応援してもらえたらと思います!



私なりに言うと



ついてこーい!!!!!!!!!!!



です(笑)



皆さんにとって素敵な年越しになりますようにハイビ



残りの2009年



楽しみましょう~びっくりまーく



Mahalo!!!!!!!!!