Girl's talk! | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALO~HA~!





今日は事務所に寄った後





友達と会いましたひらめき電球





お得意のGirl's talkキラキラ




これからイベントごとが増えるから




恋したい時期らしい得意げドキドキ






皆キラキラ輝いてて





私まで幸せもらっちゃったニコニコチョキ





コメントに浮気のことを書いてる人もいたけど





皆はどう思うの?





私も10代の時は





浮気なんて有り得ない長音記号1シラー




されたらぶっ飛ばす長音記号1プンプン





って思ってたけど





20代になって大人の方々の意見を聞くようになってから





グータンヌーボで杏が話してたように





完全犯罪にしてくれるなら





って思うようになったよしょぼん




悲しいことだし、してもらいたくないことだけど





事実を知る方がもっと悲しいって思えるようになったんだよねDASH!





嘘つくのは簡単なようで





凄く難しいから





完全犯罪にするのも大変なことだと思うんだよねシラー





でも、皆はしちゃダメだよ(笑)!?





私はできないタイプだからねニコニコグッド!





familyは同じじゃなきゃねドキドキ




恋愛の話って、ブログであんまり話したことないから新鮮じゃない!?




聞きたいこととかあったら言ってくださいね~チョキ




相談ものりますよニコニコ





Mahalo!