Answer☆31〜40 | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALOHA!!!!!!!!!!


31~40いくよー!!




☆31☆
こんにちはさんおんぷ
そういってもらえると照れますね(笑)
親に感謝ですわ☆


☆32☆
りなたんさんおんぷ
好きな子がいるのですが、恥ずかしくて話かけれません。。
Annaちゃんは今までどうやって好きな子に話しかけてましたか?

A.私は皆といる時に、ノリで話しかけたりですね!
一人でいきなり話しかけるのは無理ですね(笑)
友達などに助けてもらうのが一番かもしれませんよ注目!
ラフな感じで話しかけた方が、相手も心を開きやすいのではないでしょうか??
ファイト!!!!!!!





☆33☆
さと★さんおんぷ
あんチャンは料理しますか!?得意料理や何かいいレシピなどあれば教えて下さい☆あんチャンと私の彼氏は見事に好きな食の系統が似てるんデス(笑)

A.実家なのであまり料理はしませんが、フィリピン料理のドボという鶏肉をお酢と醤油でホロホロになるまで煮る料理が得意です!
最近は、ランチにグラタンのようなのをよく作ります!スパゲッティーグラタン!
ナポリタンを作って、出来上がってるグラタンソースをかけて、チーズかけて焼く!簡単で美味しいです!


あと…ソロ活動になってファンクラブってナイんですか?!


A.ないんです!!いつかつくれたらいいなぁ虹




☆34☆
ドロンヂョさんおんぷ

本格的な仕事は
大学を卒業してからですか?

A.卒業はあまり関係ないですね!決まればどんどんやっていきます!

今レッスンしてますけど
次の仕事は
音楽ですか?
舞台ですか?

A.まだわかりませんが、お芝居は絡んでくると思います!



☆35☆
K.E.♯2 さんおんぷ
その時によって違いますが、ストックしてあるのを数であてはめるのが一番やりやすいです!
あとは、唄いながら変えていくって感じですね!



☆36☆
tommyさんおんぷ
おすすめの映画はなんですか?

A.最近はアンジェリーナジョリーさんの「チェンジリング」ですね!とても考えさせられる映画でした。
母親の強さ・偉大さを感じました。

好きな電車はなんですか?

A.山手線ですね!色々イベントごとがあっておもしろいです!

コンビニへ行ったらついつい買ってしまうものは何ですか?

A.オロナミンCです!一気飲み(笑)



☆37☆
風龍の剣さんおんぷ
歌を上手く歌うコツは?

A.上手く唄うコツはないです!どれだけ楽しんで唄えるかです!
どれだけ曲に入り込めるかが大切なんです!

もしくは、歌うときはこれを大切にしている、というのを教えてください。

A.一人で勝手に気持ちよくならないことです!
お客さんの目をみることです!
皆がそう言ってくれると、唄ってきた甲斐がありますねキンー




☆38☆
koloさんおんぷ
①入浴やメイク以外に毎日欠かさない
アンちゃんのルーティンは何でしょう?

A.犬の散歩です(笑)
あとは体がすぐ固くなるのでストレッチです!あとは、半身浴しながら一人LIVE!!!!!!


で②やらなきゃいけないのに、ついついサボっちゃう日課は何でしょう??

A.携帯の充電です(笑)いっつも電池きれてます・・・




☆39☆
フリオーソさんおんぷ
いまのところは予定はないですね!
そういう機会をつくれるようにもしたいです力こぶ




☆40☆
couさんおんぷ
今度、舞台に出るとしたら、どんなジャンルに出てみたいですか、敢えて一つとすれば?

A.お客さんが見ていて手をたたきたくなるようなミュージカルや、泣きたくなる様な舞台ですかね!
なんでもやっていきたいですからふる



私は携帯より、ipodが大切なんですが、
annaさんのこれだけは、何時もないと困るものは、なんですか?

A.私もipodがないのは困ります!あとリップ!!
これからの時期は感想するので必需品です!!!
BeyonceさんのLIVE、楽しみましょう☆



次は41~47だぁーーー!ラスト!




Mahalo!!!!!!!!