おまち! | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALOHAハイビ





皆さん!お待たせやま~!
コメント返ししまーすぐっど





かず さんおんぷ
観に来てくださってありがとうございます!どうでしたか?
欠かせない物は、劇場の近くのコンビニに売っているカフェオレです!
キャストみんなハマってて、4本位まとめ買いするんですよ美味




ドロンヂョ さんおんぷ
今のところリリースや、ライブの予定はないです!でも、機会があればもちろんやりたいと思ってますよ!
ちなみに癒しは、愛犬の寝顔を見てる時が一番の癒しです注目!




風龍の剣さんおんぷ
①気分を変えたいとき、聞きたい音楽や映画、本などありますか?
BeyonceさんのLIVE DVDを観ます!自分の夢を再確認できるから、良いリフレッシュになります!

②アクセサリーを選ぶポイントは?
GOLDであること。ファションのポイントになりそうなもの。シンプルなものなら、お風呂の時も外さないで大丈夫なものです!

③歴史上の人物で、この人に会いたい、またはなってみたいという人はいますか?
やはりマイケルジャクソンさんに会ってみたかったです!




まりな さんおんぷ
私が付けている指輪は、ほぼハワイアンジュエリーです!

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba-2009090821300000.jpg

一番右のは、歯医者のいとこに金を溶かして、アメリカのコインで型をとってもらい作ってもらいました!細いくて小さいのは、イニシャルピンキーリングです!後は全部ハワイアンジュエリーですよ!
ハワイアンジュエリーは3つ重ねてつけてます!





ふみこさんおんぷ
①TDRパーフェクトガイドのナビゲーターはどうやって決まったんですか?
オーディションですよ!

②決まったときの気持ちと、実際やってみて感じたことを教えてください!
嬉しすぎて叫びました(笑)本当に楽しい!素敵なスタッフさんにも囲まれて、毎回夢かなぁって思ってしまいます!

③パーフェクトガイドではハロウィンの特集がないようですが、アンナちゃんはTDRのハロウィンを体験しに行く予定はありますか??
もちろん個人的に行く予定ですよ!ふみこさんは行きますか??
行かないわけにゃ~いかないです☆





さーさんおんぷ
リリースの予定はないです!!私もまたリリースしたいです!
洋服は韓国で買ったものです(笑)
お気に入りですか??





☆ma-a☆さんおんぷ
お誕生日おめでとうございます!☆ma-a☆さんにとって、素敵な一年になりますように☆
☆Annaちゃんは髪がサラサラで綺麗ですけど、ストパーかけているんですか?
ストパーはかけてませんよ!直毛なんです!

☆ショッピングでよく行く場所や、都内でオススメのご飯場所とかあったら教えてください!
やっぱり渋谷が多いですね!色んなお店でアイテムをGetして、コーディネートしてます!
新大久保の『カントンの思い出』という韓国料理店がかなりオススメです!





koloさんおんぷ
①最近なんだかグレッシュなアンちゃんですがカラフルアンちゃんは封印ですか?
封印じゃないですよ!blogに載せてない時はカラフルSantosです!たまたまグレーが多いでけですよ!
ご安心を(笑)

②ハマってるコーデやブランドありますか?
ジャンプスーツですね!つなぎはやっぱり楽だし、可愛いし!ブランドはぜーんぶ!!





ウリちゃんさんおんぷ
2日はその時間はもう会場にいました(笑)
観に来てくださってありがとうございます!どうでしたか?





sanaeさんおんぷ
1.アンナちゃんは結婚願望とかってありますか?
今はありません(笑)いつか結婚して素敵な家庭をつくりたいな程度です☆

2.携帯何使ってますか?
docomoさんのP-02Aの白です!

3.質問とは少しずれますが、私物紹介してくれたら嬉しいです。いつも持ち歩いているものとか!
最近必ず持ち歩いてるものは、BODY SHOPの夏限定の香水です!
Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba-2009090723440000.jpg
私、本当は香水って好きじゃないんですが、これはビビッときたんです!爽やかで海を感じる匂いです!






かなさんおんぷ
チェックシャツワンピとかにチャレンジしてみたいなぁと思っています!
Rockな感じは苦手なので、どうにか自分なりにアレンジできれば☆
パープル系の洋服にも注目してます!






フェザーさんおんぷ
やっぱりマックですかね~!
色々試してみても、結局マックにいきつくというか。。。。
マック様々!






couさんおんぷ
ミュージカルは、才能豊かなキャストの皆さんが出演しているので全てですね!誰が観ても楽しめる内容だし、ラブコメディなので、かなりオススメです!
最近は、どっさりみかんというアイスにハマりまくってます!さっぱりしてて、うまい!





ゆっちさんおんぷ
①使っているフレグランスがあれば教えて下さい♪
BODY SHOPの夏限定の香水です!
爽やかな匂いです!

②今まで観た映画の中でベスト1は何ですか?
アルマゲドンです(笑)
子供なりに大泣きした初めての映画でした!洋服の色が変わる位、涙と鼻水ですごかったんです!

③今まで行った旅行で、一番気に行った場所はどこですか?
Hawaii,シンガポール,韓国です!
全部料理がうまい!!!!

④今で観たLIVE・舞台で、一番感動したのは何ですか?
BeyonceさんのLIVEです!!
私の神様のような存在なので、本当に言葉がでませんでした!パフォーマンスにも歌声にも本当に感動しました!







有真さんおんぷ
観に来てくださってありがとうございます!どうでしたか??

・アンナさんが1番リスペクトしている歌手は誰ですか??
Beyonceさんです!

・最近ハマってる息抜きとかありますか??(^-^)/
足底マッサージです(笑)ちょくちょく通ってます!

・アンナさんにとって「BON VOYAGE!」っていう曲ゎどんなものですか?
あと、「BON VOYAGE」っていう言葉ゎどういう意味なんでしょう?
私にとって、二つ目の夢を叶えてくれた曲です!頑張る意味を教えてくれたのです!
フランス語で、良い旅を!という意味です!ワンピースの主題歌で、その為に制作した曲なので、ぴったり当てはまっていると思います!






強目優目 さんおんぷ
疲れていませんよ!心配してくださってありがとうございます!
毎日本当に楽しいし、勉強の日々です!






K.E.♯2 さんおんぷ
マイクについて、あんまり深く考えたことはありません!自分の声があってのマイクだと思うので、体調管理に意識をもつことが最優先です!
ただ、気をつけることは、先端部分を持たない事、力強く声を伸ばす時はマイクを口から離すということです。自分のマイクを持っている人は、賛成派です!自分の声質に合っているものを使用するのが一番だし、より素敵な音を皆さんにお届けできるのではないでしょうか!






あゆ さんおんぷ
完食はしない!!たくさん運動してよく寝るですかね!
飽きっぽいので毎回あんまり続かないんです(笑)
ジムに行ったら、健康に痩せられましたよ☆無理は禁物です!





RINAさんおんぷ
・アンナちゃんのお気に入りの鞄を教えてください。
白い皮の鞄です!毎日使ってます!
Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba-2009090800360000.jpg
姉からのプレゼントなので、どこのか分かりませんが、どんなファッションにも合わせやすいし軽いし柔らかいので持ちやすいんです!

・よかったら写真付きで化粧の手順が知りたいので教えてください。
普段スッピンなので写真載せることがありません(笑)
今度、ミュージカルが終わってSantos風ナチュラルメイクをする時に写真撮ってみますね!
なんだか、答えになってないようですみませんまさみ






さと★ さんおんぷ
チェックシャツワンピなどにチャレンジしてみたいです!
今後は、ドラマや映画などのお仕事にも挑戦したいです!皆さんに伝えるお仕事がだいすきなので、本当に色々なことに挑戦していくつもりです!






フリオーソさんおんぷ
覚えていますよ!私の友達もそのイベントに来てくれました!
懐かしいですね☆
MAKOちゃんとは、最近よく連絡をしています!今度会うので、載せますね!!






へっぽこさんおんぷ
私は休みの日は、早くて23時、遅くて夜中3時くらいに寝て、早くて8時、遅くて夕方17時に起きます!本当によく寝る人間なんです(笑)






のん さんおんぷ
今後はミュージカルが終わったら、東京ディズニーリゾート•パーフェクトガイドのお仕事が引き続きある感じです!どんどん、お仕事決めていけるようにしますね!!

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba-2009090614390000.jpg
楽屋での私です(笑)






奈桜さんおんぷ
①お肌の手入れで一番気を使ってることって何ですか?
1週間に2回~4回は韓国のパックをしてます!
肌が弱いので、刺激の強いものは使わないようにしてますよ☆

②恋すると女の子はキレイになるっていうけど、アンナちゃんは今恋してますか?
なんで女の子は恋すると綺麗になるんでしょうね??
恋はしていませんねまさみ
奈桜さんは恋をしているんですか??
もししているなら、相談のりますよ☆






かすみさんおんぷ
私は13mmの一番カールの強いやつで、マスカラを付けなくても良いようにボリュームのあるのにしてました!下まつげには付けていませんよ☆
今の私はなんにも付けていない状態なので、ミュージカルが終わり次第付けに行くつもりです!また、写真載せますね注目!







ポポ さんおんぷ
夢はドラマや映画、自分の関わっている作品の挿入歌や主題歌を担当することです!
そして、韓国の作品にも出演したいです!





おいちゃんさんおんぷ
新大久保の『カントンの思い出』というお店です!安くて韓国料理が好きな方にはオススメです!

負けずにアタックしちゃえと言いたいところですが、おいちゃんさんがその彼をどの位想っているのかというので変わってくると思います!
ただ、彼の事が好きで付き合いたい!と思っているのなら、負けずにアタックするべきです!でも、彼のことが好きだから彼の幸せを願いたいと思うのなら、彼の相談にのってあげたり支えになってあげるべきです。
よく、本当の愛は見返りを求めないと言いますよね?でも私自身、そんなこと無理じゃね?って毎回思います。全ては、おいちゃんさん自身の勇気次第です!アタックするのも勇気、支えようと決断するのも勇気。
彼がどのくらい好きな人のことを想っているのかということに、きちんと向き合って聞いてみたらどうですか?
私はいうでも相談にのりますよ!







亀 さんおんぷ
最近は、ラブミュの皆で韓国歌手のBIGBANGさんにハマってます!
皆で唄いながら踊ったりしてますよ(笑)

私もDREAMをとっても応援してます☆頑張ってもらいたいですにこちゃん








なっつん さんおんぷ
そういっていただけると、照れくさいです笑い
本当に普段スッピンなので、肌が綺麗でいられるように、韓国のパックを使用してます!
ナチュラルメイクをする機会があったら、写真と一緒に載せます!
前の方でも、同じ質問をしていただいたんですが、本当に答えになってなくて申し訳ないですまさみ







あやかさんおんぷ
160cmです!
以前は、161cmあったのに縮みました(笑)
見た目だと170cm位に見られるんですけど実は。みたいな。。。。
もっと高くなりたかったです。。






なさんさんおんぷ
好きなおでんのネタはなんですか?w
ちくわぶと、牛スジと、つくねです!

好きな焼き鳥の種類はなんですか?w
ぼんぢりと、なんこつです!

食べたくなってきましたビール







○ さんおんぷ
好きなタイプかぁ。。。あんまりないですが、笑顔がヒマワリみたいな人ですかね!
カッコイイってよりは、母性本能くすぐられる方がいいんですかね。。。
本当に、その時好きになった人がタイプという感じですが、自己中心的な人じゃなくてとっても思いやりのある人で、気持ちを素直に口で表現してくれる方がいいですね!






marinaさんおんぷ
•誰かお手本にしている人とかはいるんですか?
この人という特定の人はいませんが、海外の雑誌などを見てお手本にさせてもらってます!

•お買い物はどこですることが多いですか?
渋谷のいたるところでアイテムをGetします!ネットもよく使います!

•初デートに行くとしたらはスカートなどフェミニン派ですか?それともジーパンなどカジュアル派ですか?♪
絶対にジーパン派です!
基本カジュアルなので、カジュアルを受け入れてくれるような男性じゃないと辛いです(笑)
可愛いスカートなどが似合う子は本当に羨ましいです!!







ゆいぽん★さんおんぷ
身長と体重ってどれくらいなんですか^^??
160cmで43kg~45kgをいったりきたりしてます(笑)

あと昔より痩せた気がするのですが1番効果のあったダイエット法とかってありますか^^??
完食はせずジムで運動してよく寝ることです!食べたいものは、ストレスを溜めない為にもちゃんと食べる!そのかわり運動するんです!





JUNさんおんぷ
ありがとうございます!JUNさんも体には気をつけてくださいね!




けぃちゃんさんおんぷ
とんがりブーツは苦手ですね。。。。
デニムにカッコ可愛いTシャツにスニーカーが好きです★
男性の暗いファッションも苦手です。。。。
派手なのも苦手ですが、カジュアルでシンプルだけどオシャレなのがいいですね!




以上!!


質問Thank you so much虹


またやりますね!!!!!


今日は、休演日だったのでドライブがてら健康ランドにいってきました~
Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba-2009090716340000.jpg

園内では浴衣~ほ
今年初の浴衣(笑)

お風呂はもちろんだけど、マッサージもしてもらってリフレッシュ☆
明日は1公演なので、気合いいれていくぞー!

観に来てくれる方は楽しんでくださいねウィンク





Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba-image0001.jpg

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba-2009090614380000.jpg



Mahalo!!!!!!!!!!!!!