お待たせやま。 | Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

ALOHA!


質問Thank you so muchです!



さっそく返しまっせ~。





かっちさん音譜
ボンブラメンバーの楽器は基礎位ならできます!あとは、ピアノくらいですね~!
音楽の楽しさを知ってもらうには、楽器に触れる事も大切ですよね!
体で感じないと!!!!

sayaさん音譜
私はベアエッセンシャルのベアミネラル化粧品です!どれも100%ミネラルでできているので、化粧したまま寝ても肌にいいのです!コンシーラーも全て粉だかオイルフリー!
日本では通販で買えるようになりましたが、種類がとても少ないです。もし、HAWAIIなどに行く予定があるなら半端なく種類が豊富なので見てみてください!

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

普段はほぼノーメイクなので、偉そうにポイントなんて言えないけど。。
強いて言うなら、ゴールド系のラメをアイホールに散りばめること位かも(笑)
参考にならないかも。。sorry...



さとさん音譜
イニシャルアクセにハマってますね!必ずGoldで!
最近のお気に入りがあるので、今度写真載せますね~。


フリオーソ さん音譜
それは残念ですよね。。。
この手につかんだ未来地図~始まって、Lastはだって、女の子なんだもん!でしたよ!
私からは、詳しく伝えられないので申し訳ないです。。
ただ言えるのは、お客さんのお陰で最高のLast、時間を迎えることができたということ。
感謝してもしきれないくらいです。


ウリちゃんさん音譜
基本的に、私は楽器ができる方ではないので皆さんをとても尊敬しています。
これもまた強いて言うなら、Beyonceさんのサポートをしてらっしゃるキーボードの日本人の方です!
海外のレベルにも負けてない演奏。鳥肌もんです!



ミミズクさん音譜
最近は、サマソニが近づいてきたのでBeyonceさんをよく聴くようにしてます(笑)
韓国のK-POPもオススメです!BoAさんが韓国でリリースされている曲は、ダンサブルで最高ですよ!
最近では、日本でもBIGBANGさんも人気のようですね!サウンドが、切なくなるようなメロディーラインのツボをついているような気もします。
いずれにせよ、以前からK-POPはなんだかレベル高いです!



ドロンヂョ さん音譜
鳥の羽のプリントのようです!
今は全然なんの問題もありませんよ!心配させてしまい申し訳ないです。
Mahalo!とは、「ありがとう」的な意味です!!


Ami さん音譜
落ち込んだ時は、親友達が制作してくれたDVDを観ます!
「アンナがアンナらしくいられるように」と思いを込めてくれたので、すぐ復活できますね!
でも、基本ポジティブなので落ち込みません(笑)
悩んでる時間がもったいねーと思うタイプなもんで~。




cou さん音譜
サーフィンやりたいっすね!
ダイビングの資格も今年こそ!!!海に関わる事は、絶対に外せないっす!!!



天草銀 さん音譜
白・黒でまとめ過ぎているギャルオ系ファッションは、うわぁ~残念って思います(笑)
異性のとんがり靴にブーツインも、なぜ!?!?残念!!!!!って思います(笑)
ナチュラルが一番!!!!
リーダーも相変わらず元気で、最近よく会いますよ~!



ゆみ さん音譜
難しいのは、LIVEです!メロディーのアップダウンが激しいので今だに冷や汗かきます(笑)
レコーディング時間が一番長くかかった曲なんですよ~。


JUN さん音譜
docomoさんの、P-02Aです!
3年ぶり位に変えたのですが、とっても使いやすいですよ!


たぬきさん音譜
やってみたいことは、サーフィンですね!夏だし!

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

昨日の一番の笑顔らしいです!
自分の好きなところは、太い眉毛です!抜いても抜いても生えます(笑)



かずさん音譜
一番は∞Changing∞か、ユラユラか、好き。か、.................................
決められません。。。。。全部一番ですわ!!!!
唄い方の違いが一番難しいですね。どれも、色んな違いがあっておもしろいですよ~。
よだれ出てしまっても、講義が終わってる頃には、なかったかのように乾いてるパターンが多いです!



☆ma-a☆さん音譜
夏はやっぱリゾートワンピですね!
涼しいし、こんな男っぽい私も女の子っぽくさせてくれるので、毎日のように着てます(笑)
色も明るめな物をチョイスします!
完璧な女よりは、ドジな方が愛嬌があるのでは?自分でドジだと分かっているとしたら、断然マシだと思いますけどね!!!!



亜希 さん音譜
手順は、コンシーラーでクマ隠し→パウダーで押さえる→チークをのせる。以上です!
5分かかるか、かからないか!
仕事の時は、下の写真のように粘膜に茶系のアイラインを薄く引いて、ゴールド系のラメをアイホールに広げ、濃いブラウン系のアイシャドウで全体をぼかします!でも眉毛はボーボーなので書きません!

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba

でも普段はマツエクをしているので、アイラインやマスカラは必要ないし、メイクする時間を睡眠にあてたいタイプなのでノーメイク万歳です!



犬々 さん音譜
お酒は、イメージに反するでしょうが、本当に時々しか飲みません!
失敗談はありませんが、テキーラにレッドブルは最高だと思います!
大体、お分かりいただけたでしょうか(笑)



へっぽこ さん音譜
このままいけば、卒業できると思います!
しかし、油断は禁物。。。。卒業は未定...............................ということにしておきましょうか(笑)
心配ありがとうです!


Jimmyさん音譜
ソロリリースに関しては、現状ありません!
しかし、いつかそうなればいいと私自身心も心の底から願っています。
このBLOGで歌声を届けようかと勝手に企画中です!


けぃちゃん音譜
私は断然異性は可愛い派なので!
からかっているのではなく、可愛い=癒されるという表現なのでは!?
カッコイイ人は見ていて飽きてしまうけど、可愛い人はずっと傍にいてもらえたらと思ってしまいます!
落ち込む必要は、ねぇーーーーーー!



ブルック(麦ワラ海賊団) さん音譜
唄ったことあります!!!甥っ子に教えてもらったりもしましたよ!
ラップのようで難しいですよね!



アルラさん音譜
ALOHAなイメージにぴったりだったので選びました!
気に入ってもらえたなら嬉しいです!





終了~かお

ちゃんと答えられたかな???
またこういう機会つくるから、ためておいてね(笑)






今日は、Staffの方々とジャーマネーさんにお誕生日を祝っていただきました!!
ケーキ食べまくり-のサントスでした~。。

Santos Annaオフィシャルブログ「SUN + ANNA = ALO~HA~☆」Powered by Ameba


長いお付き合い

Mahalo!!!!!