昨日の続き(笑) | ミー&こう&さんとすの日常

ミー&こう&さんとすの日常

ブログの説明を入力します。

広島駅から在来線に乗り糸崎駅で福山駅行きに乗換えて、福山駅から岡山行き?の各駅停車に乗換えて、はるばるやって来たのは……電車


岡山県倉敷市の西阿知駅。

お迎えに来ていただき向ったのは……ニコニコ




ホンダカーズ岡山U−SELECT倉敷中島店さん

で……パー

今回このお店で車を購入させていただきました。車

で………パー

自分が購入した車はニヤリ

この車。

三菱ミラージュニヤリ

なんで!!とツッコミが入りそうですが……えー

ネットの中古車情報に載ったその日にメールでやり取りして現車確認せず、即決で購入しましたニヤリ

昨日無事登録になりましたので、取りに行きました。

広島まで、ちょっとしたドライブです車