自然療法家Aimme(エイミー)です★

薬に頼らず不調を改善!

 

私は、岩盤ヨガ、瞑想、アロマセラピー

タッピングなど様々なことを組み合わせ、

パニック障害、広場恐怖症を乗り越えました。

 

20代の時からアロマを使用していて、

当初は雑貨扱いのアロマしかなかったので、

アロマセラピーアソシエイツのバスオイルを

見つけた時は、かなり嬉しかったです。

まだ、ありました!

これも体が温まりました✨

こちらは、クレンジングとシャンプーリンスセット。

(香りに癒されます)

 

その後、オーガニックのフロリハナ、

プラナロムのオイルなどを使ってきました。

その最初のバスオイルとの出会いの感動を

超えたのがドテラのオイルです💖

 

パニック障害を治すために散々、色々な

ことをしてきましたが、ドテラのオイルは

他のオーガニックオイルとは違いました。

なので、色々なことをしなくても、パニック

障害はじめ他の症状もサポートしてくれます。

 

雑貨用とオーガニックオイルが違うように

(香りが全く違います。植物を感じます)、

オーガニックオイルとドテラのオイルも、

違いを感じられました。

何でもっと早く出会っていなかったのか...

でも、私が自分で治すためには今の

道のりが必要だったのかもしれませんひらめき電球

 

化学物質や食品添加物、医療・政治の闇

などに気づけなかったら、今の私はいない

ですね...

 

ただ、勘違いしてほしくないのは、

エッセンシャルオイルだけで解決できるわけ

ではないということです。

基本的な生活習慣が整っていてこそ!

プラスでドテラオイルがあれば最強です✨

 

アロマライフで心と体が軽くなり、

ふわっと優しく幸せな時間を過ごせますウインク