自然療法家Amy(エイミー)です★

薬に頼らず不調を改善!

 

一般的に寝不足の人は多いけど、
パニック障害や不安症の人も、
不眠症の人多いですよね~。
 
私も以前は不眠症でした。
不調なのに眠れないので、
体調も治らず、
負のループですよね汗
 
私のおすすめは、こんにゃく湿布ですびっくりマーク
 
こんにゃく湿布は肝腎を温めるの
ですが、次のようなメリットが
あります。
 
肝臓を温めると...
・血行がよくなり基礎代謝があがる
・疲れにくくなる
・肝臓は解毒作用があるので、老廃物を
    排出する効果が高まる
・胃腸の働きが活発になる
・肝臓の働きが悪いとなかなか寝付けない、
    睡眠の質が浅いなど睡眠に影響がでる
    →肝臓を温めると安眠につながる
 
いいことづくめですよねアップ
しかも、温めると安眠できるって
嬉しくないですか?
 
しかも、こんにゃくが老廃物を
吸ってくれるのです。
 
私は、こんにゃく湿布をやってる
最中から眠くて仕方なくなりましたニコニコ
温泉に入っているみたいに
気持ちいいです。
 
お手当てなので、不調になってから
やるものではなく、普段からやること
が大切ビックリマーク
 
ただ、面倒なんです。
でも、面倒でも眠れるようになるなら、
ぜひ、試して欲しいです。
 
やり方はこちらをご参考に!