自然療法家Aimme(エイミー)です★

薬に頼らず不調を改善!

 

私はエッセンシャルオイルを長く

使っていて、かれこれ20年近くに

なります。実は資格も持っています✨

 

この間、朝、お腹が痛く胃が

なんとなくムカムカしていましたが、

そのまま外出しました💧

 

電車の中でも、何か調子悪いと

感じながら、目的地に着きました。

 

座れたこともあり、飲み物を飲んで、

エッセンシャルオイルの香りをかいで、

首まわりにつけたら、なんと!

スッーとムカムカ感が消えたのです😮

 

毎日、オイルを使ってますが、

これにはビックリでした。

 

予期不安の時にも使用してきましたが、

今回は、腹痛?胃痛?の症状だった

ので、自分でもビックリしましたひらめき電球

 

ほんとに様々な症状を緩和してくれるし、

癒されるし、手放せないです✨

 

マウスウォッシュがない時、

歯磨きできない時も、

ペパーミントが大活躍❗️

 

お店で売っているアロマは、雑貨扱い

だから、デュフューザーかアロマ

ランプを使用する位ですよね...

 

化粧品扱いの精油は、稀釈すれば、

体に使えます。

 

様々な精油を使ってきて、どの精油も

それぞれ良かったけど、

私が今、使っているのはドテラという

エッセンシャルオイルです!

病院でも使われています✨

 

以前使っていたエッセンシャル

オイルはこちらニコニコ

こちらもおすすめ♪

この2つは稀釈しないで使えるけど、

私はほぼ希釈してました。

 

 

 

 

 

 

 ホホバオイル、お顔、髪の毛何でも使えて

     おすすめ!