自然療法家Amiちゃんです★
薬に頼らず不調を改善!
 
2週間位、風邪の症状が続いていました。
一度治ったのにぶりかえしたのです(^^;
 
最初の喉の痛みの時に、
悪化させたくなかったので、
大量にビタミンを摂りました。
1日、主に果物と野菜で過ごしました。
多少、良くなったので、 元々予定して
いたランチ会に参加しました。
 
電車の中では、鼻水でたり喉も
痛かったのだけど、
お店について、ご飯食べてるうちに
みるみる良くなってきました✨
 
なぜなのかと考えてみました。
オーガニックでお水にもこだわるお店、
お客さんもそれを知っている人が集まり、
お店の人もお客さんも波動の高い人ばかり
で、波動が高い場所だったのではないかと
思います。
気がいい場所ってあるんですね!
 
空気感が変わる場所ってあるんですよね✨
何か所かわかる場所があります。
 
例えば、山に行ったときなど、空気が違うな
って思うことあると思いますが。
そんな感じで場所によって、都内でも
そういった所があります。
 
波動とかよくわからなかったのですが、
最近は目に見えない何かってあるのかも
と思うようになってきました飛び出すハート
 
話を戻し、
翌日は自宅にいて調子よく、その翌日、
会社に出社したら風邪ぶり返しました。
会社にいくと花粉症のような症状が
でて調子悪くなるのです。
自宅ではならないです。
会社が嫌いなわけではありません。
今年の夏くらいからです。
 
これが何を意味するのか...
わかる人にしかわからないと
思いますが。
 
たくさん寝て、免疫力あげて、
ビタミン・ミネラル摂って、
パワーをつけたいと思います✨
 
たくさん寝ることが最強ですニコニコ