約30年間のパニック障害を克服した
Amy(エイミー)です。

 ※このブログは私の実体験と自分で

調べた見解をお伝えしています。

 

ブログなかなか更新できなくて

ごめんなさい。

新たなアロマや栄養療法などに

ついて、勉強していました。

 

パニック障害以外の健康に関わる

こともお伝えしていきます!

 

現代人は栄養不足ですダウン

健康に気をつかっていても栄養が

摂れていません汗

 

以前、こちらの記事を書きました。

まだ、読んでない方はぜひ読んでね!

病気の全般は、栄養不足、添加物や
化学物質等が関係しています。
 
今の野菜は昔に比べて栄養価が低く
なっています。
ビタミンとミネラルが特に不足して
います。
 
普通に売られている食品は添加物が
たくさん入っています。
卵やお肉には抗生剤等も使用され
います。
それを知らされていません汗うさぎ
 
なので、
栄養摂れない分はサプリで補います。
 
お隣韓国では、オーガニック給食
という意識の高さです。
 
食べる物で体が作られると言いますが、
本当にそうなんです。
食と健康は切ってもきれないのです
 
物価高でそうは言ってられない
という方もいると思いますが...
 
少量で高品質な物を食べると
満足感が高いので、量を食べる
必要がなくなります!
  
私は、食品の選び方を変えてから、
食のありがたみがわかり、
農家さんに感謝の気持ちがわいたり、
オーガニックな物が少ないので、
新鮮な野菜や果物を食べれるだけで
幸せな気持ちになります✨
 
病院や薬を否定するつもりはありま
せんが、食を見直し予防をしても、
それでもどうしようもない時に
最終手段として病院や薬に頼るという
考え方にシフトしましたニコニコ