こんにちは

 

もう、前からの読者さんはいなかもしれませんが、

ブログ名変更しました!

 

すもも から Amy へ

 

よろしくですビックリマーク

 

見切り発車で変更しましたが、

約30年間パニック障害を患っていた私…

年齢バレバレ(^^;

アラフィフのAMIちゃんです。

 

これからは、パニック障害関係やネガティブ思考でお悩みの方に

お伝えしたいことをブログに書いていこうと思います。

 

怖くて電車に乗れない、通勤ラッシュが怖い、

映画館や奥の席や車やバスが苦手…

 

私は外からのネガティブエネルギーを受けやすく、
体調を崩しやすいです。

更年期障害、疲労感、やる気がでないなどの未病、
生きづらさを感じている、どうしてもマイナスに考えてしまう、
孤独を感じている…

そんな方にも役立つような記事を書いていけたらと思います。

 

引きこもりだった私も今では元気に外出できています♪

私があなたの未来の姿です合格

 

ブログ楽しみにして下さいね音譜