こんにちは。

 

これ絶対見ておいてねビックリマーク

知らない人はわけわからいだろうけど、

(ムーンショットって何?って感じだと思うけど)

 

まぁ、でもいいからとにかく見て!

 

「国債は、国の借金を上回った時、国民の貯金を全部差し出すと

いうで国債を発行している。」

国民の金融資産のほうがまだあると言われていて、

国の借金に追いついた時、全て差し押さえ!!」

 

それで、政治家は勝手に国債を発行している。責任は持たないドンッ

グレートリセットでベーシックインカムの世界へドクロ

 

全ての資産を没収されて分配とかおかしいよね。

そんなこと受けれ入れられる?

 

コロナは通過点です。

マスクしてワクチン打ってる場合じゃないのです。

時間があまりないから、気づいてね。

 

選挙も近いしね。