ドラマ最終回が続いてましたね。

●獣になれない私たち

なんか、中途半端な感じでした。
恋愛部分より、会社のパワハラ感の印象が強くて…
そうですか。みたいな最終回だったな。
ガッキーじゃなかったら見なかったかも。きょうやとうまくいってほしかった。

●黄昏流星群

だいぶ前の作品を何で今⁈って感じだったけど、王道な感じで好きです。
原作では、奥さんは悪妻だったみたいだけど、ドラマは何で浮気に走ったのかがボンヤリだったね。
でも、ハッピーエンド

●大恋愛

子どもがめちゃ可愛かったね
途中の撤平くんにイラついたけど、
可愛いからの卒業だね。
なおの母と井原先生にもびっくりだった。

なおちゃんじゃなきゃダメなんだ!

が印象的


写真、全く関係ないもの。


●結婚相手は抽選で

あっけなく終わったけど、やっぱりこれが一番面白かったなぁ。
イケメンにイケメン役ばかりやらせない方がいいね。

後は、下町ロケット。
やっぱ、好きだわ


来年からのドラマみたいのない


今年はクリスマスツリーをあまり見ていない。去年は、あんな遭遇したのな