昨日、島田秀平さんの手相占いやっていたけど、

 

イケイケ線っていうの!?

前からある気がする・・・

何年か前からある。しわかと思っていた。

でも、全然イケイケじゃないけどあせ

 

前途有望線っていうのもある気がするよ。

 

井の字♯のもあるし・・・

 

やっぱり自分だとわからないから、

見てもらいたくなったなぁlist dot*

 

前に「玉の輿にのる」と言われたから、

まだ、あるのかも知りたいキラキラ

ただし、結婚線っていうのがなんだかないような汗

 

手相占いを調べてみたけど、

手相じゃないんだけど、

マドモアゼル・ミータンという人が気になりました。

http://www.mi-tan.net/