昨日夕方位から、突然体調悪く・・・

扁桃腺が腫れているかもですガクリ(黒背景用)

かなり痛くて、前に扁桃腺が腫れた時のような感じ水滴

 

なので、外出予定があったのだけど、

家で安静にすることにしました。

映画「ミックス。」を見たよ!

面白かった音符

 

誰が出ているか全然しらなかったけど、

ガッキーと瑛太ということだけしか知らなかった。

 

広末とか蒼井優とか瀬戸くんなんかも出ていて、

遠藤憲一や小日向文世、吉田鋼太郎などなど・・・

豪華な俳優陣さんたちが出演していました。

 

このシーンが好きです。(公式サイトより)

 

ガッキーの新たな一面が楽しめる映画でしたハート

 

生瀬さん、エンドロールに名前がでていて、

「えぇ、出てた?」と思ったら、

ゲイの役で化粧をしていたから、

全然わからなかった。すごいなぁ。

 

 

皆さんもご覧になったかな?