見逃した「中学聖日記」

 

今日、2回目ですね。

「気持ち悪い」という意見が多いみたいですね。

漫画の世界なんだよね、多分。中学生と先生とかね。

私的には無理でした…水滴

有村架純ファンの人、ごめんなさい。

先生役が合わない。

有村架純の演技が下手な気がするのは気のせい!?

そして、吉田羊もなんだかだし・・・。

 

多分、挫折するな。だって、目当ての俳優もいないしガクリ(黒背景用)

 

「恋のツキ」も30歳と高校生という設定で無理があったけど、

恋のツキは面白かった!

 

時間がなくて、つまらないって噂だから、

「僕らは奇跡でできている」はあらすじだけ読みました。

今日、とりあえず見てみよう!

 

では、また~おんぷ