お久しぶりです。

3連休の谷間に御岳山に行ってきました!

 

聞いたこともなかった所ですが、

御岳山でヨガということで参加してきました!

なんと、うちから3時間もかかった(都下だけど💦)。

帰りは4時間・・・

そして、想定外の山にヘロヘロ疲れる

 

今回、山ということで嫌な予感がしたので、友達も誘いました。

「そんなに大したことない!」の言葉には騙されない水滴

山が好きな人は、大したことないと必ず言うのですが信用してません。

 

景色が素晴らしくて、いつもみている雲とも違って、山の良さも味わえました。

 

 

滝でリフレッシュ。滝行してる人もいたよ!

 

癒されるね。マイナスイオンだぁ。

 

そして、ヨガはこんな感じ! 気持ちよかったキラきゅんっ

 

最近、本当に体が自然を求めています。

疲れてるのかなぁ・・・汗

 

ランチはこの宿坊で!

 

とっても美味しかったです。

手作りこんにゃく

手作りごま豆腐

手作りスィーツ

 

宿坊もキレイで泊まりたかった。

どの宿坊も予約いっぱいみたいで人気みたい。

 

筋肉痛がかなりやばくて、翌日歩けなかったけど、

充実感いっぱいの一日でしたチッチ!