前にグッド・ドクターは韓国オリジナルがオススメというブログを書いたけど、



グッド・ドクター見てしまったよけろけろけろっぴ
最初は、山崎賢人君の演技にしても、やっぱり難しいなぁと思ってたけど、回を追うごとに演技力上げてきた。すばらしい
頑張った!

そして、やっぱり、フジッキーがカッコいい

オリジナルでは、恋愛もあるので、上野樹里はないわ〜(ムン・チェウォンちゃんはもっとキュート)と思ってたんだけど。
樹里ちゃんはクールに決めてたからね。

恋愛はなかったなら、うん。納得!

泣いた!感動!という感想をよく見るたびに、「いや、オリジナルを見てよ!もっと泣けるから、毎回、号泣だから」と思っていたさ。

韓国ドラマというだけで、毛嫌いしないでほしいわ〜。医療系はいいドラマたくさんあるから。むしろ、日本の医療物より断然面白いから

ごめん、愛してるとミセンは、日本では滑ったけど、今回は安心できた。

でも、やっぱり、チュオンのグッド・ドクターが好きだけど