今更だけど、忘れていた

『ブラックペアン』感想。
 
面白かった!
 
 
私的に、やっぱり、ニノはこの役あわないな〜とずっと思いながら見ていて、
主役だけど、周りの俳優に食われてた感じ。
迫力が違うと言うか
 
内野さん、押さえ気味な演技だけど、存在感バッチリだったし。
 
内野さん、猿之助さん、小泉孝太郎、看護師長さん、倍賞美津子さん、
加藤浩次さんの演技に押され気味のような。
 
ニノの良さが活かされてないような。
 
でも、竹内涼真くんは良かったなぁ。
新人役は彼しかいないって感じ。
 
色々言ったちゃっけど、ストーリーも面白くて楽しめた
 
そして、やっぱり、小田さんの主題歌が良かったよ!これぞ、小田和正って感じで
 
 
そして、映画『昼顔』
 
 
何も殺さなくても良かったのに…
 
奥さんが車を運転するという時点で、
嫌な予感したけど、やっぱりでした。なんだかです
 
映画なだけに、景色が綺麗だったりの見せ方は良かったかな。
 
うん、これで、7月からのドラマに行けるよ~ヨッ