GWは、仕事が忙しかったり、母が入院していたりと、

ここ何年も出かけてなかったのですが、

今年は少しだけですが、外出しましたヨッ

 

高尾山ヨガ

ヨガしてランチ食べて、その後、裏高尾山散策でした↑

めったに起きない早い時間に起きて頑張りました♪

 

ヨガはこんな所で。

 


ランチ&高尾散策の自然。トンボもいました!

 

皆で川の音を聞いてます

 

 

足利フラワーパーク

今日はかなり気温が高く、夏みたいな熱さで、

着いた時からすでに、

リタイアしたい気分だったけど、

キレイな花を見てるうちに、

少し気が紛れてきました。

 

ただ、本当に暑かった…疲れる

 

フラワーパークの花たち。

 

むらさき藤がもう枯れかけてました・・・残念水滴

白い藤はキレイでした。黄色い藤もあるのね~。

 

みごと~!

 

大藤

 

きばな藤

 

むらさき藤がイマイチだったのでフラワーパークの写真より。ステキlist dot*

 

自然と花に囲まれた2日間キラキラ