家のプランターに、突然、咲いたたんぽぽちゃん。
誰も種をまいたりしていないのにキレイに咲いた。しかも、3本もあったの。ビックリ。
 

 
そして、隣のプランターにも別の花が芽を出してきている…
なぜか朝顔も咲くし。
 
風にのってきたの?
鳥が運んできたの?
 
最近、皆さん、何かを感じていますか?
そよ風だったり、
鳥のさえずりだったり、
緑が気持ちいいとか、
ご飯がすごく美味しい、
 
忙しくしていて、
何も感じてない人も多いそう。
 
ご飯も時間がきたから、お腹が空いたから、
ただ食べてるという時もあるよね?
 
私は以前だったら、このたんぽぽも、
見逃していたかも。
 
よく、庭に花が咲いてるでしょと
言われても気づかなかった💦
 
そうとうストレスフルだったガクリ
 
当たり前のことにも感謝の気持ちが
持てるようにやっとなってきた❗