今、見ている「ミセン-未生-」 がリメイクされるそう。(Hey! Say! JUMP中島裕翔主演) とっても大好きなドラマで人気のあるドラマですりばン*.
裕翔くんは好きなんだけど(裕翔くんファンだったの、実は)、コメディっぽくならないか心配。
ミセンファン、シワンくんファンは絶対見ない!と言ってる位なのです。私も裕翔くんじゃなければ見ないし、シワンくんの演技力には絶対及ばないと思っているから、全然別のドラマと思うことにした…

大好きだった「Jin」も韓国リメイク版は私的にはうーんって感じだったもの。主役の2人は好きだしストーリーも悪くなかったけど 内野さんの坂本竜馬に思い入れがあり過ぎたせいかもてん


『ミセン-未生-』 はホントに素晴らしい作品だからみんなに見て欲しい!韓国ドラマだからだと毛嫌いしないでほしい。半沢直樹や下町ロケットよりも面白くて感動します きっと、みんなハマルはずハート
シワンくんのチャン・グレ は最高です!!イ・ソンミンの相変わらずの演技力も脱帽ですよ。(日本でいうと香川照之みたいな位置/私の個人的視点です)


まだ、見てない人はぜひ!寝不足になること間違いなし!


ストーリーに全く触れてないけど・・・様々な立場で働くの人たちを深く描いた社会派ヒューマンドラマです。