午前中の面接が終わって、家に帰ってお昼ご飯を食べようとしたら


日曜日に面接をした会社から電話がありました携帯


確認したいとことがあると、そして前向きに検討中で夕方には結果


の連絡をします。とのことでしたアップ


でも、何となく時給の良い派遣や社員の仕事が気になり、ネットで


検索、検索…目  すると、電話が携帯


午前中に面接に行った会社からです。


「厳選な選考の結果、Nさんに採用が決まりました!」という


嬉しい連絡ですクラッカー 


厳選な選考という言葉が妙に嬉しかったですニコニコ


6月に失業して、初めての採用の連絡・・・


本当に本当に嬉しいーー音譜音譜


本当に嬉しかったので、この会社に決めてしまおうと思ったけど、


昨日の面接の結果がまだ来てないので、即効、派遣担当者に


電話した・・・しかし外出中そして、携帯は留守電叫び


伝言を残し電話を待つことに・・・。


するとすると・・・お昼にかかってきた会社から、採用したいと


思っていて、給料の件や勤務日数のこと等の確認をされた。


二か所から採用の連絡貰えるなんて・・・嘘みたいだはてなマーク