ハローワークで「履歴書」貰えるんですアップ


最近は、A4サイズ版が標準化してるそうで、


100円ショップには、B5サイズしか置いてないことが多くて・・・


ハローワークの張り紙に書いてあってのだけど、


大きく書いてくれればいいのにビックリマークって思いました。


履歴書と写真代は馬鹿にならないからね。


貰えるものはもらおう!!


「5枚下さい」と言ったら、「本当は3枚位なんだけど・・・」と


言われ、「3枚も5枚もかわんないじゃん」って思ったけど、


くれたので良しとしよう。


履歴書は時間がある時に、まとまて書いておかないとねっ。


今までハローワークは余り利用したことなかったけど、


色々頑張っている感じです。でも、やっぱり、事務的な感じの人


もいるけどね~ドクロ


しかし、ハロワが遠いので交通費がかかるのが許せんパンチ!