ヒーリングとセッションで癒しと覚醒めへ

未来を創造するRarimar(ラリマー)です

 

 

 

未来ビジョンファシリテーションのセッ

ションを受けてくださった方達から驚き

の報告!

 

 

 

未来ビジョンファシリテーションは

瞑想をしながら高次元の存在や、ハイ

ヤーセルフと繋がり未来から今の悩み

に対する答えをもらいその未来へ向か

って行動するというセッションなのです

が、実際にビジョンが現実化していると

報告をいただきました

 

 

 

・実際にサロンを借りる時期や金額、セ

 ッション内容なども未来ビジョンで見た

 通りになっています

 

・転職で紹介された会社がビジョンでみた

 通りでした

 

・自分の理想の働き方に向けて動けるよ

 うになった

 

 

みんなビジョンを見て叶うと信じて行動し

た結果ですね

 

 

 

ハイヤーセルフはどう進めばいいのかを

いちばん知っているから、潜在意識にア

クセスすることによって望む未来も簡単

に手に入ります音譜

 

 

 

今日のメッセージ

「目を閉じて自分の望む世界をイメージし

てみよう」

 

 

それでは素敵な一日を♪

愛をこめてドキドキ

 

LINE登録してね

メッセージも送ってね~


メール
sarons.rarimar★gmail.com (★は@に変更してね)

 

Rarimar

・ヘッドマッサージ+感情開放(サロン)
・セッション+感情開放(サロン、オンライン)
(上記メニュー ヒーリング付き)

・JSEA『スピリチュアルアントレアカデミー協会』
  理事長 穴口恵子監修 
 ・直感コンサルティング
 ・ブロックシフティング
 ・未来ビジョンファシリテーション
 ・ソウルポテンシャルリーディング